健坊33歳

今日は健坊の33才の誕生日。

日記付けてると便利な物でお祝いとして何をしたか記録してある。
去年は焼き鳥を食べに行き一昨年は腸内洗浄の器具だったようです。
当時ホンマ健坊のアトピーが凄い状態だったからねぇ…

今年はサンマルクに食事に行きました。
4/30にかずりんさんとななさんたちと行った時は15個食べたのに
今回は8個しか食べられなかったよ。
5月末から小食を心がけてダイエットに励んだ結果が胃を小さくさせたのでしょう。
修也は今回7個も食べて小市民の子供として成長しているのが伺えます。

誕生日プレゼント、今回はビール1箱にしました。
いつも発泡酒を買ってるのでホンモノのビールにしてあげたよ(‘-‘*)

■うなぎ
遅ればせながら、健坊おめでとう。ビールよかったね。
..2004/08/30(Mon) 23:26 (4049)
■みもと
おお、オメデトウゴザイマス^^
紗吉さん、それ以上痩せないでクダサイ^^;うん!?
..2004/08/31(Tue) 13:48 (4051)
■なんばりん
おめでとうございます!ビール大喜びでしょうね!うちの旦那はなんと夏休みに痛風予備軍ということがわかりそれ以来ビールお預け状態です。(急に足の関節が痛み出したらしいのです。なんか痛風っていうと毎日贅沢な食事をしてるようなイメージがあるんですが旦那は絶対ビールの飲みすぎ!プリン体が多いらしいですね)
..2004/09/04(Sat) 20:16 (4061)

以上、紗吉のひとりごと『健坊33歳』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ