冷えるねぇ

朝晩めっきり涼しくなり冷えるようになりました。
修也は「天気予報で寒くなるから長袖が良いって言ってた」とタンスから長袖出して登校。
ママも靴下はこう。

娘ちゃんも一昨日ぐらいからおしっこの量が急に増え、おしめを沢山替えてます。
夏は汗でおしっこの量が減ってたんだねぇ。いっぱい飲んでるねぇ ちっち。

健坊はもうアイスコーヒーは飲みたくないらしく
一緒に温かいハーブティを飲んでます。

冷えてくると あっという間に年末が来る気がして恐いわ(‘-‘*)


■ぽんちゃん
確かにもう来年のスケジュール帳も売ってあったりしてあっというまに年末がきそうなかんじです、、、。
..2006/09/13(Wed) 18:18


■うなぎ
こちらも今日は随分と冷えました。でもマンションだから家の中は暖かくて、長袖にしたら次女が「あちゅい、あちゅい」とうるさいの何の・・・
..2006/09/14(Thu) 17:37


■紗吉
■年末には大掃除が待ってるの…
■いやん かわいいなぁ
..2006/09/16(Sat) 20:04

以上、紗吉のひとりごと『冷えるねぇ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ