ウエスト

仕事着として夏場はサブリナパンツをはいてます。

このサブリナパンツは2001年にユニクロで買ったウエスト60cmの水色のヤツ。
毎年夏場になるとタンスから出すんだけど
2002年は穿けるけどウエストのボタンが閉まらずシャツで隠して着用
2003年は太股のところで立ち往生(+o+)、2004年は痩せてok、
去年2005年は妊娠中で× こちら

今年は授乳で痩せてるのでウエストに隙間が出来ていて余裕ではきこなせました。
9月も半ばになって涼しくなってきたしサブリナパンツはタンスへ。さて来年はどうなっている事やら。

で、変わりのジーンズを出してはいてみたらブカブカで歩くと裾を引きずる。
これじゃあ腰を据えて仕事できない。仕事着だし、ユニクロで買いましょうと
23インチを試着したらまだ余裕がある。つまり58.5cmが余裕。
いったいウエスト何cmになってるんだろうか。
ユニクロのサイトを観たらもうワンサイズ小さいのが売ってた。
これが丁度かも知れない。

どっちにしたって断乳すればドンドン脂肪がウエスト周りに付くことは間違いないな。
まぁ断乳までの期間限定ウエストだ。


■いのあさ
全く同じ状態です。ダンナに「今年は洋服買うな。絶対来年着られなくなる!」といわれました。でも着る服ないのよ~~~。
..2006/09/16(Sat) 14:56


■うなぎ
なんじゃ、この自慢げな日記は!ウエスト細すぎっ!
..2006/09/16(Sat) 19:08


■紗吉
■何着ようかねぇ。
■身体全体から脂肪が無くなってて顔なんか凄いよ。人が変わったようよ(+o+)
..2006/09/16(Sat) 20:00


■かわうそ
ええっ(@皿@)同じく授乳1年程の身なのに脂肪にまみれてる私って・・・
今でもマタニティーのスカートはいてるよ(^^;
二人ともうらやましいわぁ~
..2006/09/17(Sun) 10:59


■かずりん
羨ましいなあ。仕事を常勤のを4月に辞めてから、どんどん太って、全然、痩せないよ。
もう一人産んで、授乳すれば痩せるかな?うーん・・・・
..2006/09/18(Mon) 22:32


■紗吉
■かわうそさん、ミネラル摂ってる?ミネラル不足だと痩せにくいですよ。
■でも妊娠・授乳中はお酒飲めなくなるよ
..2006/09/19(Tue) 19:22


■うさこ
うらやましい~!もともとくびれの無い私ですが、ますますくびれは無くなってます。下腹のお肉が取れないわ~。中年太りかも!?体重は減ってるのだけどなあ。
..2006/09/20(Wed) 14:52


■紗吉
中年太り!そんな単語は使ったらアカンで。まだまだ若いよ私たちは!
..2006/10/01(Sun) 22:39

以上、紗吉のひとりごと『ウエスト』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ