今日一日めんめちゃん。

  1. 金魚に大量のえさを与える。
  2. 1日1個として食べさせていたキシリトール入りのタブレットを40個以上一気喰い。
  3. 天かすをスナック菓子代わりに半分以上食べる。そして部屋にまき散らす。

以上が私が1時間程度昼寝をしている間に娘がした悪行です。
当然こっぴどく叱られますな。

そしてこれまた当たり前のようにキシリトールで下痢をするんだけど
トイレに間に合わずにパンツの中にしくじる。
そしてまた叱られる。

今日一日めんめちゃん。


■うなぎ
きゃー!すごいイタズラっぷり。将来が楽しみですなぁ。と、コメントするものの、これが自分だったら発狂してると思います。
..2009/10/12(Mon) 16:05


■かずりん
すごいねえ。
キシリトール、確かに、ゆるくなるよね~。
..2009/10/12(Mon) 23:31


■紗吉
■悪いと事と分かって素直に謝るからまだ収まりは付きますが、こっちも人間なのでイライラしますしムカムカもするし当然発狂もね。
■50個入りを開けたところだったの。よっぽど味が気に入ったんだろうね。残り全部食べたからそりゃおなか壊すよ。
..2009/10/13(Tue) 10:16

以上、紗吉のひとりごと『めんめ』でした。
ページトップへ