幼稚園の秋祭りに行ってきました。

メインの御神輿巡業。
年少さんはうちわを持って「わっしょいわっしょい」と言って付いて
歩くだけだけど(^^;ゞ

それからバザーやわたあめ、輪投げ、スマートボールなどで楽しむ。
なじみの先生がほうぼうで「修ちゃん大きくなったねー」と声を掛けてくれる。
もう卒園して5年経つのに覚えてくれていて、
修也は恥ずかしそうにしてました。


■うなぎ
ほほう。夏祭り並みに盛大なのだね。お疲れ様!
卒園して5年経っても覚えてる先生が居てイイなぁ。
ウチの子供たちの幼稚園なんて・・・先生ころころ変わりすぎ!
..2009/10/19(Mon) 21:58


■かずりん
うちの幼稚園も、みんなすぐ辞めてってた。
きっと、働きにくい職場だったんだろうけど。
..2009/10/19(Mon) 23:22


■紗吉
顔を覚えている以前に先生が続けて勤務していないとね。女の職場だしいろいろ有りそうね。
..2009/10/21(Wed) 13:05

以上、紗吉のひとりごと『秋祭り』でした。
ページトップへ