美容院でカラーとカットを施して貰いました。
髪は切らなくても良かったかも。前髪切りすぎた感じ。


■かずりん
写真UP希望♪
..2009/10/24(Sat) 20:48


■うなぎ
さてはテレビ用だな!
..2009/10/25(Sun) 03:38


■紗吉
撮影の報酬でクオカード貰ったんだけど、カット+毛染め+エクステでとんとんです。
..2009/10/26(Mon) 15:47


■かずりん
撮影報酬、現金じゃないのねぇ。
それにしても羨ましい。
うちにもきてほしいな。芸能人。
ココリコのかくれんぼ、応募しようか。笑
..2009/10/26(Mon) 22:16


■紗吉
クオカード3万円分です。健坊と山分けしました。さて、何に使えばいいのやら。
..2009/10/28(Wed) 15:03


■かずりん
ガソリン入れる?笑
それともコンビニで買い食い。
..2009/11/03(Tue) 22:03


■紗吉
コンビニで買い食いかナンバの本屋でも使えるみたいなのでナンバ行ったら本買おうと思います
..2009/11/04(Wed) 20:14

以上、紗吉のひとりごと『美容院』でした。
ページトップへ