来週、TVのロケが決まりました。
来るのはブラマヨです。いやーーん吉田に会いたかったから嬉しい。
(過去にも書いたけど同い年だし呼び捨てでお願いします。)

5月に色紙をセールで買った時にも書いたけどブラマヨに会いたかったから
良かったよ。こちら→2009年 5月12日 (火) 30%オフ

あとは緊張しないように話せるかどうか(+o+)


■うなぎ
吉田派かっ!?ワシは小杉。かわいくて、たまらん!
それにしても、メジャーな芸人が来るなんて凄いじゃない!?全国放送だとイイな。
..2009/10/21(Wed) 20:24


■うなぎ
ローカルだったわね。残念!ユーチューブにUPしておくれよぉぉぉ!
..2009/10/21(Wed) 20:26


■紗吉
私は基本ヘタレが好きだから。小杉は最近太りすぎて健康面が心配だよ。
..2009/10/24(Sat) 20:21


■かずりん
ブラマヨ、面白いよね。
小杉のひ~は~。
最高。
..2009/10/24(Sat) 20:49


■紗吉
小杉人気だねぇ。幼稚園ママさん達にロケがばれて「小杉と写真撮りたかった」と言われたよ。小杉はロケの合間私や健坊の緊張をほぐす為か色々話してくれて楽しかったよ。吉田は暇さえあれば外に出てタバコ吸ってたわ。
..2009/10/26(Mon) 16:54

以上、紗吉のひとりごと『決定』でした。
ページトップへ