ポケモンの新しいソフトを買い与えても無いのに修也が持っていた。
聞くと友達が貸してくれたと言う。
それはおかしいやろ。先月発売したばかりのヤツをわざわざ貸すか?
第一、修也はずっとDSの使用を中止された状態で
ソフト貸して貰っても使えないのにどういう事やねん。

追求すると、私の財布からお金を盗んで買っていた事が判明。
DSソフト以外にもデュエルマスターズのカードとかベイブレードとかも買いまくり。

11月には誕生日、12月はクリスマスが有るのに、
そういうのを買って貰うにはチャンスなシーズンではないのか?
それを活用せずになんでお金を盗るという方向に行くのか。

何度も財布から盗っていたらしい。先月末には映画まで観に行ったと。
気がつかなかった私達も悪いがどう対処して良いものなのか。


■うなぎ
あららら。それはビックリ!
お小遣い制にしてるんだっけ!?
我が家はまだなんだけどさ・・・。
..2009/10/15(Thu) 15:02


■紗吉
お小遣いの適正金額ってどうなんだろうね。お金はいくらでも欲しいとは思うけど工夫して使うっていうことを身につけたりするのにも大切なことだと思うし難しい。
..2009/10/16(Fri) 15:46

以上、紗吉のひとりごと『ポケモン』でした。
ページトップへ