テレビの撮影で映り込んだら困る物をあちこちに隠したんだけど
元通り引っ張り出して、いつも通りの生活に戻りました。

あー昨日のことは幻か?
いやいや、確かに食卓にブラマヨの二人が座り
私が作った豚のトマト煮込みを食べてた。

もう二度と会えないんだろうなー


■うなぎ
きゃぁ~ん。紗吉っくな料理を食べたの?いいなぁ。
..2009/10/29(Thu) 17:11


■紗吉
一応、トマト煮込みが得意料理(何度作っても味が一定)だから
..2009/10/31(Sat) 18:07


■かずりん
すご~い。
ほんとに羨ましい。

わたしのところにも来て欲しい。
月に3日くらいしか働いてないけど・・・・
..2009/11/03(Tue) 22:01


■紗吉
「美味しい」と食べてくれたので(TV用のコメントとしても)嬉しかったです。
..2009/11/04(Wed) 20:15


■かずりん
いいなぁ。
小杉、大好き。山崎も好き。有吉も好き。

男は顔じゃないのね。笑
..2009/11/04(Wed) 22:28

以上、紗吉のひとりごと『元通り』でした。
ページトップへ