鼻の下の柔らかい場所&唇の真下の所にニキビというか面疔が出来た。
それもずれることなくどちらも正中線上に。不吉な。

こんなこと、ずっとずっと忘れていたことだけど
正中線上にでき物が出来ると死ぬとか不吉なことが起こるという。
それが二つも同時に出来るなんて(×_×)

昨日、フェリエで顔剃りしたんだけど
多分その時出来た小さな傷が、肌に元々あったブドウ球菌が入っちゃって
炎症を起こしてしまったものだろう。

今日は木曜日で病院休みだし取り合えずドクダミ茶ガブ飲み。
明日皮膚科に行ってこよう。


■うなぎ
我が家では、そこを「のーのーちゃん」と呼んでいます。(次女命名)
のーのーちゃんのメンチョ痛いんだよね、分かる分かる。
..2009/10/02(Fri) 16:00


■かずりん
わたしも、たま~に、出るよ。
気のせいか、ビューネ君を使うようになってから
減ったような気がする。
..2009/10/02(Fri) 23:44


■紗吉
ドクダミ茶か処方された薬か、両方かとにかく綺麗になりました。ビューネ「肌荒れ・ニキビ予備軍」肌のコンディションを整えて、 すこやかなスベスベの肌へ。ってHPに書いてあるね。そそるけど高いんだねぇ…ノンコメドジェニックテスト済み。って凄いわ。
..2009/10/04(Sun) 11:31

以上、紗吉のひとりごと『面疔』でした。
ページトップへ