晩ご飯の後「お母さん、ごめんなさい 二度としません」と
謝ってきたので「二度としたらアカンで」と許しました。


■うなぎ
当面は、紗吉っつぁんもお金の管理に気をつけた方が良さそうだわね。
..2009/10/16(Fri) 06:29


■かずりん
そっかぁ。
それはショックだったろうな。

同じ状況だったら、どう対処していいのか、
考えた。

わたしも、いつも自分の財布にいくら入ってるか、わからないし。
もっちんが新しいもの、持ってても、パパに買ってもらった。とか、おばあちゃんに買ってもらった。とか、そういうのも多いから、もう、聞くこともしてないしなぁ。
..2009/10/16(Fri) 07:23


■紗吉
ずっと放置してた出納管理を再開しました。ここ数ヶ月「最近お金無くなるの早いねん」とは健坊に伝えていたけどそれが盗まれている結果だとは気がつかず単に食費がかさんでるとばかり思ってたので。
..2009/10/16(Fri) 15:43

以上、紗吉のひとりごと『謝罪』でした。
ページトップへ