KISS

「のだめカンタービレ」の連載が終わっても
「海月姫」の連載を読む為にKISSを買い求めてしまってる。
最近は「30婚」の連載も面白く感じて読み始めてしまった。

「30婚」自体は「のだめカンタービレ」が連載中も掲載されていたけれど
絵柄があんまり好みではなくと読み飛ばしていたから
話自体はザックリしか知らなくて
今日、健一さんにブックオフに連れて行って貰って
売られていた10・11・12巻をの計三冊を買ってきました。

娘が単行本表紙のウエディングや打ち掛け姿を見て
「これは芸術や、凄いきれいわ」と心奪われていたよ。
確かにドレスや着物の柄が繊細で綺麗だけれど
「芸術」という単語を5歳児が発言するか(‘-‘*)
娘は面白いわー


■うなぎ
うん、うん、ほんと面白いね。
これからの成長が楽しみだわ!
..2011/09/13(Tue) 19:33


■紗吉
女の発言をしたり大人びたこと言い出したり面白いです。
..2011/09/27(Tue) 00:28

以上、紗吉のひとりごと『KISS』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ