眉毛

アートメークしている眉。

もう色あせてきて赤っぽく変色してるから
再度色を入れたいんだけれどナンバまで行くのは面倒だし
近くで良いところはないかなと物色してもう何年かしら。

最近はファインメイクが流行っている様子。
めぼしい店が生駒にあって
ちょっと問い合わせてみようとチラシ店頭からもらって早2ヶ月。

そうこうしてるうちに時間ばかり経過して
HPから問い合わせてみたのが今週水曜。
でも二日経っても返事がないので昨日再度送信してみたけれど
今日の時点でまだ返事無し。

あんまり良い店ではないのかな?来週電話してみよう。


■うなぎ
あ。今、ぼーっとしながら日記をスクロールしていたら「アートメーク」が「アメトーーク」に見えた(爆)
..2011/09/29(Thu) 16:26


■紗吉
アメトーーク、今日放送日だね。
..2011/09/29(Thu) 16:39

以上、紗吉のひとりごと『眉毛』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ