運動会

雨降るか心配だった娘の運動会。

雨どころか快晴で凄い厳しい日射し。
雨対策しか考えてなかったので思いっきり焼けてしまいました(;.;)

幼稚園最後の運動会。
組み立て体操も徒競走もリズムもとてもよく頑張ってました。
京都のお義母さんとお義姉ちゃんも見に来てくれたし
とても楽しい思い出になったことでしょう。


■かずりん
うちも1日が運動会です。
つくばでは最後になるので
お義母さん来たら温泉に泊まりに行ってきます。
..2011/09/29(Thu) 13:59


■紗吉
あー つくばの思い出作りが始まってるのね。小学校最後の運動会だね。組み立て体操、桃ちゃんもあるのかな?
..2011/09/29(Thu) 16:40


■かずりん
5年生なので、組み体操、あるよ。
体重が重いから基本、下・・・
..2011/10/01(Sat) 07:04

以上、紗吉のひとりごと『運動会』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ