10分間

夏目ちゃんと有吉の話はホンマかな。どうかな。
一日気になって仕方ないわ(‘-‘*)

22年ほどお世話になっている社長さんが
「風呂にちゃんと10分間浸かることを続けたら痩せてきた」と。
今まで長く浸かることはしなかったタイプらしくて
しかり時間守ってたら痩せたって。

うわー 私もめっちゃ風呂から出るのが早いから
きっと同じようにしたら痩せると思う。

でもなー 心臓も痛くなるし多分10分も湯に浸かるなんて無理。
そもそも湯船でなくても、じっと何もせずに10分待機してるのも無理。

なんとか良い方法は無いかね?

以上、紗吉のひとりごと『10分間』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ