明治グミビーンズ「ポイフル」

最近ポイフルを食べまくっています。1日1箱は当たり前。
これを初めて食べたのは19の時。
図書館でバイトしていたとき、よく食べてたなぁ。

甘くて美味しいの。乙女の味って感じだよ。
どこでも売ってない代物なので見つけたら買い占め。
そして止まることなく食べてしまう・・・・

あぁ、28にもなって何してるんだろう私・・・
でも美味しいからいいわ。

■かずりん
この前、ななさんたちと行ったゲーセンでポイフルとマーブルチョコ、50個とりました。小さいやつだけどね。嬉しかった~。
..05/22(Wed) 14:40 (554)
■はぎー
昔MAXがテレビCMやってたヤツですか?それなら私も好き。
..05/22(Wed) 22:19 (556)
■うなぎ
シワが増えても、乳がたれても、心は乙女!
..05/22(Wed) 23:28 (559)
■さんぼん
紗吉さんちに行くとハーブとお菓子の山があるかも・・・。いろいろ買いあさってるね。(^^*)
..05/23(Thu) 07:02 (561)
■なんばりん
図書館でバイト!いいなあ。本関係の仕事、やってみたかった。皆さんと着眼点がずれてますね(^_^;)
..05/23(Thu) 15:25 (563)

以上、紗吉のひとりごと『明治グミビーンズ「ポイフル」』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ