驚き×2

めっちゃびっくりしたよ。

その1

あの東京都知事の娘と言って9億も集めた女性が
自殺したって言うのはびっくりしたよ。

その2

宇多田ヒカル、入籍ーーーーーーーーーーー。
安室ちゃんも19歳の時だったねぇ。

相手の人、紀里谷ってすごい珍しい名字やねぇ。
宇多田ってのも珍しいけど。

はぁ私は驚きっぱなしだよ。


■うなぎ
そーね。そーね。どちらもびっくりニュースだったね!紀里谷ヒカルでも充分カッコイイ名前だわ!
..09/07(Sat) 10:53


■うなぎ
本名は「岩下」てゆーのね。だから岩下ヒカルとなるわけだ!
..09/07(Sat) 11:08


■sherry
え、紀里谷って本名じゃないの?宇多田→紀里谷ってのはスゴイね、とか思ってたのに。
..09/07(Sat) 13:08


■すーじー
宇多田ヒカル入籍!を今夜に初めて知ったのは何を隠そうこの私です・・・遅れてるゥ.。(ノ_・、)
..09/07(Sat) 23:46

以上、紗吉のひとりごと『驚き×2』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ