今夢中な人

先日9/6は大江千里さんの42歳の誕生日でした。
私は中学・高校からずっと千ちゃんのファンだったんだけど
ここ数年はCDも買ってないし彼の近況すら知らない状況。
もうファンなどと言ってはダメなのです。

今私が夢中なのは吉本興業の漫才師、
中川家のお兄ちゃん剛さんです。
もーーーかわいいもん。

剛さんは吉本のタッキーと呼ばれるほどの甘い顔立ちですが
じゃあタッキーも好きかと聞かれれば×。
タッキーはしっかりとした自己意識が有るからねぇ。

お兄ちゃんの、おどおどした感じが私の母性本能をくすぐります。
雨に濡れすこし汚れた子犬が悲しげに「クゥーン」と泣いてるような
そんな感じがするよ。

おしゃれ関係のゲストで出ていたけど
ずっと いいなーいいなー と目をハートにして見ている私に
健坊は「あんなののどこが良いのかわからん」と嘆いていました。

どう見ても健坊より1億倍ぐらい良いよ。


■かんかん
はじめまして。私もお兄ちゃん好きなんですう。こないださんま御殿に出てた時食い入るように見ちゃいました(^^)
..09/09(Mon) 23:39


■紗吉
私もさんま御殿観たよ。いいよねーお兄ちゃん。
..09/11(Wed) 16:35


■こま
千里さん都内の怪しい日本家屋に犬と住んでるらしいよ。ちょっと前にテレビ東京の番組で紹介されてた。大友康平に「なんで結婚しないんだ」「やっぱりホモなんじゃないのか」と攻められていた。
..09/16(Mon) 21:25


■紗吉
日本家屋に済んでるという情報はは知ってるよ。さくらももこと仲良しなのも知ってるがそれ以上は知らない…
..09/17(Tue) 08:53

以上、紗吉のひとりごと『今夢中な人』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ