早起き

3連休などで休みが続くと翌日は凄く仕事が忙しくなるのよ。
小心者の私はその忙しさが気になってなんと夜中の2時にお目覚め。
早起きにも程がある。
布団の中でもう一回寝ようと試みるも
寒さのため、どんどん目は冴えてくる。
1時間ほど布団の中で眠気を待ったが無理。
仕方ないので寝室を出てパソコンすることにした。

起きてそうな人にメールしてチャット。
健坊が起きてくる6時半までずっとしてました。

午前中の仕事は調子よくできましたが
夕刻になるにつれ睡魔が。

部屋を片づけたり、ご飯を作る気力もなく
スーパーの出店で買った不味いたこやきだけ食べて
修也と共に8時に眠りにつきました。

その後帰ってきた健坊は寂しく出来合の唐揚げを食べ
皿を洗い、部屋を片づけてくれたようです。
一人暮らしをしていた男はこういうとき便利ですな。


■よう
やっぱり、一人暮らししたことのある旦那さんいいですね。うちの旦那は一人でごはん食べたら食器はテーブルの上に出しっぱなし、ちらかし放題です。一人にするのが怖いです・・・
..09/26(Thu) 11:11


■紗吉
いや、健坊も普段は食べたまんま、服脱ぎっぱなし、電気付けたまま、風呂排水せず・換気せず、トイレ流さず…たまーに気が向いたらやってくれる程度よ
..09/26(Thu) 11:34


■Sherry
トイレは流してくださいな!
..09/26(Thu) 23:38


■紗吉
昔から流し忘れが多すぎるのです。何度健坊のう●こを目撃した事か(-
..09/27(Fri) 07:32


■こま
うちのダンナは植物に理解がない。一人目の出産のときはパキラが押し花みたいになり、2人目のときには植えたばかりのキュウリとナスがミイラになってました。水くらいやれよ!
..09/28(Sat) 01:58

以上、紗吉のひとりごと『早起き』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ