昼ごはん

新学期スタート。 
転校生が来たらしいよ。毎学期ごとに入れ替わり立ち替わり生徒が増減するな。

明日・明後日は土日でまた休み。
今日は取り合えず宿題もっていくだけのような感じですな。
月曜からもう給食始まるのかな?
帰宅後見せて貰ったお手紙には火曜から給食再開の文字。

作らなきゃな。昼ごはん。これから毎日。
会社で取っていた弁当は8月末で断ったの。アメリカ産の牛肉輸入再開したから。
おかずの内容自体も母乳育児中には適さない物ばかりで白飯中心に食べてたしね。

娘ちゃんにも炊きたてのおいしい新米食べさせてあげたいし。
いっちょ頑張るか。


■うなぎ
いっちょ頑張って下さい。アタシも頑張ります。
..2006/09/02(Sat) 22:03


■じゃつこ
うちもだんなさんが家でお昼を食べる人なので,毎日夕食後に次の日の朝,昼食の準備と自分と娘の弁当の下ごしらえをしちゃいます。慣れるとどうってことないよ。市販の弁当はどうもあきちゃうのよね。
..2006/09/02(Sat) 22:45


■みもと ◇◇◇◇
うちんとこは1日から授業があったよ^^;ええ、給食も・・・
..2006/09/04(Mon) 18:02


■うさこ
お昼ごはん作るって従業員の方の分も???お弁当持ってきてもらうのかしら?お昼ごはんっていつも困ります。
..2006/09/04(Mon) 18:08


■紗吉
■張り切りすぎて失敗しました(+o+)
■おぉー 手際よく下ごしらえできるんですね。私は片づけながら次のことをしないのでドンドン散らかってごちゃごちゃになります。
■修也は水曜まで短縮授業です。
■いえいえ、従業員さん達はお昼自宅へ帰ります。一緒に食べても良いんだけどね。食後アノ地獄坂を再度登ってくるのは大変だと思うわ(^^;ゞ
..2006/09/04(Mon) 19:04

以上、紗吉のひとりごと『昼ごはん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ