みたらし団子

お義母さんとお義姉ちゃんが遊びに来ることになったので
お土産用にHBで食パンを焼いて、おやつ用にみたらし団子を四人分作った。

で、二時過ぎにいらっしゃったんだけど手みやげに”みたらし団子”
おもいっきり被ってるやん。同じやん。せっかく作ったのに _| ̄|○
仕方ない。せっかく頂いたんだしこっちをオヤツに食べましょう。
私がみたらし団子作ったことは誰にも言ってないしこのまま無かったことにしよう。

結局寝る前に健坊にみたらし団子作ってたことを打ち明けて
二人で紗吉製みたらし団子を食べました。
三時にお義母さんの分食べて、寝る前にまた食べたから、ちくちく乳痛くなってきた(+o+) 
詰まる前に母乳分泌制御ブレンド飲んでおこう。


■うなぎ
「ダブルみたらし」ね。そりゃ乳も張りますわな。紗吉っつぁんの作ったの食べてみたい!
..2006/09/25(Mon) 20:47


■みもと ◇◇◇◇
自分の親だったら両方並べられるんだけどね^^;
..2006/09/25(Mon) 20:52


■紗吉
■しかも”わらびもち”まで買ってきてくれたのよ…困る理由は(こちら
■自分の親だったらみたらし団子自体作らないけどね。どうせ成美ちゃんは「おいしいんか?」とかケチ付けるだろうし。
..2006/09/26(Tue) 14:03 (7364)

以上、紗吉のひとりごと『みたらし団子』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ