母乳分泌制御ブレンド

昨日寝る前に母乳分泌制御ブレンドを飲んでたので
朝には胸の張り・痛みはだいぶ収まってた。
でも完全じゃなかったので残りを飲もうと冷蔵庫を開けたら無い。

かわりに修也用に抽出して置いたルイボス入りのペットボトルが。
あぁ修也間違えて持っていったな。

運動会の練習が連日あって喉が渇くからルイボスティ持って行ってるんだけど
今日めっちゃ暑いのに母乳分泌制御ブレンドの苦いの大丈夫かいな…

で、夕方帰ってきた修也に「母乳分泌制御ブレンド持っていったやろ」って聞いてみたら
「苦かったけどのど乾いてたから我慢して飲んだ」との事。ごめんなー


■うなぎ
ぷぷぷ。でも「麦茶と思ったら麺つゆ」より、ずっとマシよ!
..2006/09/25(Mon) 20:46


■紗吉
「麦茶と思ったら麺つゆ」って良く言われる話だけど実際経験したことある人って少ないと思う。私は小学4年生の時に友達の家で体験しました。
..2006/09/26(Tue) 14:04


■かずりん
友達が、アイスコーヒーと思ってだしつゆ、飲んでたよ。笑
..2006/09/26(Tue) 18:37


■みるきー
うちの夫は、うどんに‘ゆず胡椒‘のつもりでシナモンかけてました。
..2006/09/27(Wed) 14:39


■紗吉
■だしつゆを飲み物のような容器に入れて保存するから間違えるんだねぇ。
■シナモンうどん… どんな味になるのでしょうか
..2006/10/01(Sun) 22:36

以上、紗吉のひとりごと『母乳分泌制御ブレンド』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ