運動会

週間天気予報でずっど土日雨の予報だったので不安でしたが
スッキリと晴れて快晴の運動会日和となりました。
お弁当もちゃんと作ったよ。

去年は妊娠中でとてもじゃないけど小学校まで歩いたり
ずっとイスに座って入れるような体調ではなかったので留守番してたんだけど
今年は娘ちゃんも連れて家族みんなで観覧です。

普段の生活では見れない成長度合いが運動会ではよく分かってとても良かったです。

残念ながら修也の黄組は最下位だったけど来年また頑張ってね!おつかれさん。


■みもと ◇◇◇◇
そうだね^^台風の影響もなくこっちも日曜にやったよ。
そらと競技で走ったんだけど・・・今筋肉痛デス^^;
..2006/09/25(Mon) 20:57


■紗吉
綱引きと玉入れは保護者も参加できるんだけど今年はパスしました。
..2006/09/26(Tue) 14:06

以上、紗吉のひとりごと『運動会』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ