バブ

バブが一個だけ手元にある。
8月に健坊の地元の祭で行われたくじ引きの景品だったの。
バブのお風呂なんんて十数年入ってない。

修也はCMで見て知ってたので使いたくて仕方なかったみたい。
景品で貰って即お風呂に入れたがってたけど
「全身の疲れに効くって言うから運動会の日に使ったら」と言ってみた。
そしたらもうノリノリでずっと楽しみにしてたの。

で、昨日運動会があったから晩にしゅわしゅわっとバブを投入。
修也は大興奮で「凄い青い色になったーーー見に来て!!」とお風呂場から叫んでる。

あかんわー リビングにおるのに凄いバブの匂いがする(+o+)
入浴して湯船に身体を沈めたらもう頭クラクラするし
ちゃんと純石けんで洗ってシャワーで洗い流したのに
皮膚全体からバブの匂いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

翌日の今日も身体から匂うし風呂場もまだまだバブ臭。
もともと人工的な匂いに弱いけどホント私にはバブはダメだねぇ。


■かずりん
うちも、わたしはただのお風呂が好きなのに、
お義母さんは、必ず、何か入れます・・・
..2006/09/26(Tue) 18:31


■紗吉
何か入れ出すとアレコレ入れたくなるんだよ。習慣みたいな物でしょうねぇ。湯当たりを軽減する為なら酢や塩でも充分だよ。
..2006/10/01(Sun) 22:46


■かずりん
対抗して、炭でも入れとくか。笑
..2006/10/02(Mon) 13:57

以上、紗吉のひとりごと『バブ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ