くつ

修也の靴がへたってきたのでしまむらに買いに行きました。
オープンから2週間。閉店間際と言うこともあって落ち着いて買い物できました。

子供用の運動靴700円やで。ヒラキよりも安いやん。

私も靴買おうと見てたら健坊が
「そんなんどう見てもビニールやん。もっと良いのん買えばいいやん」って。
でもなぁ 高いの勿体なくてはかれへんわ。
更に健坊は「靴なんか良いのんはいたら直ぐわかるんやで」って追い打ちかけて言う。

そう?なんならオーダーメイドで作る?
いやいや、やっぱり勿体ない紗吉は安いのでいいわ。


■うなぎ
ほんと、しまむらって安いよね。でも靴もあるなんて知らなかったよ。
..2006/09/26(Tue) 16:35


■みもと ◇◇◇◇
自分に合う靴なら安くてもOK^^v
子供にはキャラクター物は嫌いなので基本的にちゃんとした物買ってます^^ でも、2000円以下^^;
..2006/09/27(Wed) 20:35


■もにもに
通園ルートにしまむらがあり、バスの中でよく「しまうまー!」と盛り上がっているらしいです。くだらないけど(笑)ちゃんと韻を踏んでるとこが案外すごい。
..2006/09/29(Fri) 10:02


■紗吉
■娘ちゃんのパジャマも500円で買いました。布団もあるしねぇ。しまむら出来て嬉しいよ
■結局私の靴はヒラキで580円のスエード風の靴を買いました。
■かわいいねぇー しまむらのロゴはひらがなで赤くて大きいから子ども達にも読めるしねぇ ”しまうま”っていう単語も子どもらしくて良いよ。
..2006/10/01(Sun) 22:43

以上、紗吉のひとりごと『くつ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ