お買い物

修也と庭の草抜きをしようねと言ってたのに朝から雨。
予定が狂ったのでじゃあ部屋の掃除をと思ったらしく
自主的に片づけし始めたので一緒に衣替えをしました。

午後になっても雨はやまず。ここ数日成美ちゃんのことでイライラしてたし
買い物でもして憂さ晴らしだと 近鉄百貨店へ。
普段一切化粧のたぐいをしないのに、いきなりの強敵である化粧品のカウンター。
しかも小雪がCMしてるSK-Ⅱ のエアータッチ ファンデーションを買い求めました。
高いよ。コレ。アレコレ他の物も薦められたけど無理です。

その後ブックオフで105円の本を6冊。秋の夜長、本を読んでゆったりしよう。

●買った本
・アドラー博士の子どもに自信をつける魔法のしつけ
・お客様にしなければいけない50のこと
・炭これは便利だ!102の使い方
・体においしい にんじん健康法
・美人画報
・美人画報ハイパー


■うなぎ
ワシも先日、マンションの草取りやりました。
化粧品なんて、もう何年買ってないだろう・・・。
..2006/10/02(Mon) 01:03


■くれび
はじめまして。いつもこちらのサイトを大変参考にさせて
いただいております^^
美人画報、私も最近読んでみたのですが、私は普段化粧をほとんど
しないのですが、「化粧にこだわらず、綺麗になるために努力
しないと!」という気持ちになれて面白かったです。
女性誌をほとんど読まないからよりいっそう新鮮だったのかも
しれませんが・・・。
女子力を高めないと、という感じです(゚ー゚*)
..2006/10/02(Mon) 16:32


■もにもに
私はオルビス使ってます♪(はい、安物です・笑)ていうか、そのファンデ、肌に合ってますか・・・?それにしても、修也くん、えらーい!!爪のアカ煎じて娘に飲ませたい・・いや、私が飲まないと!?(笑)
..2006/10/03(Tue) 11:40


■紗吉
■草抜き早い目にしないとなぁ。今、庭ボーボーやねん
■大高酵素のことが掲載されてると聞いて図書館で読んだことがあるんですが今回105円だったしパラパラ読むには手頃かなと思って買いました。
■オルビス、高卒と同時に色々買い求めたんだけど結局友達に全部あげちゃいました。スキンケアって面倒で続かない… 今回のファンデーション肌に合ってるかどうかは不明。普段何も塗らないから肌に異物があるようで違和感は感じてます。
..2006/10/03(Tue) 11:50

以上、紗吉のひとりごと『お買い物』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ