焼き芋

人参10キロと一緒にさつまいもも買った。
紅アズマなんだけど2Sの小さいサイズが800gで105円。
小さいって言っても1本食べきりサイズって感じの丁度いい大きさ。

今日のオヤツはオーブンで焼き芋。
焼きたてのさつまいもは、ねっとりしてほっくほくでとても美味しい♪
1本食べきりサイズだけど何本でも食べれそう。
修也ももっと食べたいーと言ってたけど
いっぺんに食べたらお腹ビックリするから残りは明日ね。


■うなぎ
ねっとり焼き芋、食べたいなぁ。近々、幼稚園の芋ほりがあるんだけど、どーしよう。行くのメンドクサイ。でもサツマイモ食べたい。
..2006/10/07(Sat) 14:29


■かずりん
うちの桃香の遠足も、芋ほりみたい。
..2006/10/08(Sun) 01:21

以上、紗吉のひとりごと『焼き芋』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ