帰宅

生駒に帰ってきました。なんだかんだ言ってもやっぱり自宅が一番です。
でも休んでられない。3日分の洗濯物を回して干し、部屋も掃除。
ご飯も食べなきゃねぇ。明日の朝のパンも焼かなきゃ。

留守中に拗ねたのかサーバーパソコンの調子が悪く
だんじりで疲れてるのに健坊はその修復にあたふたしてます。
明日三連休あけで忙しいのにそれまでに直るのかしらねぇ。心配やわ。


■うなぎ
お疲れ様でした。これからもお疲れ様です。
..2006/10/11(Wed) 19:56


■紗吉
システム直りませんでした。しばらく手作業で頑張ります。
..2006/10/11(Wed) 21:41

以上、紗吉のひとりごと『帰宅』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ