ステーキ

トラブルがあるときは一気に来るねぇ トリプルだよ(+o+)
ピンチはチャンス。明日からは何とかなるでしょう。
何とか仕事をこなしてゆっくり横になりたいところだけど主婦だしねぇ
ヘトヘトでクタクタだけど晩ご飯の用意をしなきゃ。

近くのスーパーに買い物に行ったら国産ステーキ肉が半額だった。
半額でも凄いいい値段が付いてて買えないなーと通り過ぎた。
でも豚もいいものが無くて魚も野菜もコレといった品物がない。
ぐるっともう一周店内を廻って再びステーキの前へ。

普段滅多に携帯してないケータイをたまたま今日は持ってたので健坊に電話。
「なぁ、ステーキ肉半額やねんけど どーする?」
健坊の返答はGO!2枚購入。

前回、同じこのスーパーでオージービーフのステーキ肉買って不味くて不味くて
「もう当分ステーキは食べたく無いなぁ。」そう思って早二年半。
2004年 4月27日 (火) 不味い
今日は美味しかったです。

でも夜おなかが痛くなりました。油物は胃腸に来ます。
そしてちっちも痛みます(+o+)


■うなぎ
自宅でステーキなんて・・・ゴージャスだわ。ウチは作ったことない。
紗吉っつぁんの授乳食生活。昔に比べると遥かに乱れてるよね(笑)ワシも二人目は、ゆるゆるでした。
..2006/10/12(Thu) 10:05


■紗吉
えぇ 乱れては整えて 乱れては整えて の繰り返しです。気を引き締めて頑張ろうとは思ってるんだけどね
..2006/10/12(Thu) 10:43


■みもと ◇◇◇◇
ここ最近は・・・(T-T*)フフフ…
..2006/10/14(Sat) 00:14

以上、紗吉のひとりごと『ステーキ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ