風邪

どうやら風邪のウイルスが喉を攻撃しているようです。
ほんで昨日やたらとしんどかった様子。

普段の声も割と低い感じのかわいげのない声ですが
喉をやられたので更に低く自分でも悲しいくらいです。

私は風邪を引いても薬は飲まないタチなので
とにかく水分を摂取してニンニクを食べ治します。

水分はハーブティでもお茶でもレモネードでも
とにかく飲んで体内巡ってトイレの繰り返し。

ニンニクは授乳中だから沢山食べられないけど
基本は餃子2人前とビールを摂取すれば翌朝には完治です。

私はどんな健康法でも効果が確かな物はかなり早い段階で効く。
ハーブや市販の健康食品でもコレは良い、アレは悪いってのがすぐ分かる。
特異体質というか敏感というか何なんでしょうねコレは。
でもこの体質が今の仕事にとても役立っているので良いことですな(‘-‘*)

注)
結婚後、夫婦共々風邪引いたときに同じように「餃子とビール」を実行したら
私は完治しましたが健坊は悪化しました。
どうやら胃腸の弱い健坊にはきつかったようです。
胃腸のデリケートな方にはオススメできません。


■うなぎ
素晴らしい肉体ですな。
..2006/11/01(Wed) 07:39


■きく
悪化とは・・^^;
..2006/11/01(Wed) 14:56

以上、紗吉のひとりごと『風邪』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ