隠れ○○○○

幼稚園にはキャラ物の髪飾りとかおもちゃの類は持ち込み禁止。
お友達が欲しがったりすると面倒だからね。

娘もプリキュアのゴムで髪を結って欲しいとかリクエストしてくるんだけど
「ダメだよ」とお断り。

通園カバンにそっとプリキュアシールを貼ろうとしてたので「ダメだよ」と。
本人も納得してたと思ってたのに明日の用意を入れようと通園カバンを開けたら
内側にこっそり張られてた。隠れキリシタンならぬ隠れプリキュアか。


■かずりん
隠れプリキュア・・・・爆笑
..2009/11/03(Tue) 22:00


■紗吉
「隠れプリキュア」も当然すぐ剥奪です。
..2009/11/04(Wed) 20:17

以上、紗吉のひとりごと『隠れ○○○○』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ