月曜

9時に今日が月曜でないことに気がつきました。
ひぇーーー オカズ3品必要な日やんか!!!
今日は三連休開けで火曜だよ。

幼稚園バスは9時19分。
人はその気になっても空は飛べませんが超高速で動けます。
脳内ではBGMにスーパーマリオの無敵スターが流れる中、
何とか作りました。もう今日のエネルギーは0です。


■うなぎ
あはは、分かる分かる。
ワシも時々それ、やります。
..2010/09/21(Tue) 15:01


■かずりん
無敵スター。笑

連休明けとか、きょうみたいな週の中ごろの祝日とか、ひでちんやもっちんは嬉しそうだけど
普段から毎日が日曜日なわたしには
食事を作るだけで面倒だよ。
雨だから出かけるのも億劫だし。
..2010/09/23(Thu) 14:25


■紗吉
間に合ったと完全に思っていたのに、夕方、お迎えのバス
時刻に気がつきました。「お箸入れてなかった」と。
..2010/09/24(Fri) 10:44

以上、紗吉のひとりごと『月曜』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ