まだまだ日中は暑いけれど夜は寝やすくなりました。

そうめんは今期最終の茹で。
今年は食べるラー油のおかげでそうめんが美味しくて仕方なかったわ。

西日避けのゴーヤも最終収穫。
何故か勝手に生えてきたシソもついでに収穫し
土曜日に釣って帰ってきてくれたキスと合わせて天ぷらに。

夏も終わりです。


■うなぎ
こちらは昨日、今日と真夏だったよ。
静かになりかけたセミも、またミンミン騒ぎだす始末。
ようやく明日から、すこーし涼しくなるみたい。
..2010/09/13(Mon) 22:23


■かずりん
明け方は涼しいけど昼間はまだ暑いよね。
..2010/09/14(Tue) 23:38


■紗吉
涼しくなってきた途端、全体的に注文が多くなってきました。皆さん夏場は熱い飲み物飲まないからねぇ。ダイエットのハーブは夏場突出して注文増えるんだけどね。
..2010/09/17(Fri) 13:09

以上、紗吉のひとりごと『夏の終わり』でした。
ページトップへ