「土日どこにも行かなかったし外食する?」と健坊が誘ってくれたので
じゃあ、健坊の誕生日特別コースのハガキが来ていたサンマルクに行こうかと思ってたら
満席で無理とのことだったので
家の近くの居酒屋へてくてく歩いていきました。

突き出しがサンマの竜田揚げ南蛮漬け。その時点でもう嬉しい。
どの料理も美味しいし満足です。

何故か今回の位置づけが「健坊の誕生日祝い」にすり替わっており
健坊はいつも以上に呑んでたわ。

龍馬伝が始まるから7時40分には店を出たけど
呑んだ後の地獄坂は更にキツイです。龍馬伝は2分ほど過ぎて観れました。


■かずりん
休日の外ご飯って主婦にとっては嬉しいよね♪
..2010/09/14(Tue) 23:46


■紗吉
そうそう、作らなくて良いのはもちろんのことだけで後片づけしなくて良いのがラクチン
..2010/09/17(Fri) 13:12

以上、紗吉のひとりごと『外食』でした。
ページトップへ