土曜日の朝はHBで焼いたパンを食べたり、
ホットケーキやスコーンを焼いたりとお米以外の物を食べることが多いです。
たまにミスドや喫茶店のモーニングってりもあるし
パン屋さんにパンを買いに行ってみたりね。

今朝はゆっくり寝ていたので起きたのは8時半。
何だかんだ言ってる間にスーパーの開店時間だし
市販の甘い菓子パンを偶には食べようかと買いに行きました。

ナイススティックみたいなパンで
間にクリームやらチョコやらとにかく色々種類があったので
4本買って分けて食べたんだけど甘い!甘すぎる!
途中から気持ち悪くなってきてリタイア。
あー 菓子パンは当分良いわ。


■うなぎ
その、ぎとぎとに甘いのが、時々無性に食べたくなるんだけど。
..2010/09/13(Mon) 22:28


■かずりん
わたしも甘いパンはパスだなあ。
ミスドでもカレーパンとかウインナーの入ってるのしか買わない。
でも、品切れだったりするんだよね。いつも。
先日ミスド行っても、結局自分の分はポンデ3種セットしか買わなかったけど、食べる気しなくてもっちんにあげちゃったし。
..2010/09/14(Tue) 23:48


■紗吉
ミスド食べたくなったので昨日買ってきました。ピングーのカバンもポイントで貰えたし満足です。
..2010/09/17(Fri) 13:13

以上、紗吉のひとりごと『パン』でした。
ページトップへ