健坊が来月「せんとくん」になるらしい。

健坊は奈良の異業種交流会に参加しているんだけど
来月は近畿ブロックで集まるらしく、
奈良といえば今年「せんとくん」は外せないだろうと。

で、「せんとくん」に健坊が選ばれた理由は身長だけらしい。
160cm以下の人が入ることになってるんだって。
健坊は「161cmなのに…」と細かいことを言ってるが。

「せんとくん」の秘密書類が貼付されたメールが届いてたんだけど
それが大層面白い。だけど秘密書類なので内緒♪

基本ポーズが何種類か有るらしく健坊はパソコンの前で色々ポーズをとってる。
面白いなー 私も観に行きたいところだけど、異業種交流会は社長しか無理だし。


■うなぎ
うわぁ。すごーい!
でも健坊が「せんとくん」の中身ぃぃぃ!?
どんな動きになる事やら・・・。
紗吉っつぁんも潜入してビデオにおさめて欲しいわっ!
..2010/09/25(Sat) 21:25


■紗吉
ねぇ、私も見たいんだけど無理っぽいです
..2010/10/01(Fri) 10:47

以上、紗吉のひとりごと『「せんとくん」に!』でした。
ページトップへ