夏休みの宿題の作品を見に小学校へ行ってきました。
高学年は習字も素晴らしい出来の作品があったり
アイデア貯金箱もお金入れて試したくなる物があったりと
さすが高学年!という作品が多かったです。
修也が作ったスピーカーも秀でてたわ。

3・4年生となると市販のキットを使った作品が多い感じ。
1・2年生は明らかに親のアイデア満載の手伝いまくりの作品がひしめき合っていて
皆さん夏休み、大変でしたねぇって感じだったわ。


■かずりん
もっちんは習字の条幅と普通の半紙だけでした。
自由研究はねえ。
どうしても夏は忙しくてかまってあげられい・・・
..2010/09/14(Tue) 23:44


■紗吉
今年も海のお手伝いが有ったんだね。
..2010/09/17(Fri) 13:11

以上、紗吉のひとりごと『作品展』でした。
ページトップへ