ハーブの方のお客様とのやりとりでお答えしていた際に
健康や食生活のアドバイス等をしていた文面を今コラム化してるんだけれど
コレが結構大変だった(×_×)

もっと簡単にちょちょいとページに追加できるはずだったんだけど
凝りだしたらきりがないです。

そして9/22は発作ですよ。本末転倒。
心臓発作はハーブではどうしようもない。
どうになかったらありがたいんだけど来年手術受けようかなぁ

コラムの話しに戻るとまぁ内容は新米ママのおっぱい入門の「健康って何?」と
被ることも多々あるし
基本理念は元々一つなので同じ内容をたとえ話が違うみたいな感じで
書いてるので読み物としては微妙かもしれない。
でもまぁまとめをし始めちゃったし…

健坊は「日記はもう止めてコラム的なことをブログにしちゃえばいいやん」と言うが
日記もこの形式にしてから7年続けちゃってるし
自分自身が後から呼んで懐かしいと感じてるし
発作の記録表的なことも兼ね備えてるし勿体ないわ。

日記は毎日書けば苦じゃない。
まとめて書くことになるから思い出せなくてしんどい(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『コラム』でした。
ページトップへ