男チームはキス釣りで出掛けたので
女チームは難波に行ってきました。

饂飩の四国で昼ごはんを食べて
末当の宝くじ2枚をスクラッチクジに交換して結局損したり
コインゲームしたりトイザらス行ったりとぶらぶら。

修也ともこのくらいの年頃に難波へ一緒に行ったりしてたけど
たくさん歩いてくれてた。
でも娘は無理だねぇ。つかれたー お腹空いたー の連発です。
551蓬莱の豚まんとカットソー2枚と100円ショップで小物だけ買って
早々に帰宅しました。

女二人できゃぴきゃぴ買い物できるのはいつの事やら…


■うなぎ
おませサンっぽいから、小4くらいでキャピキャピしちゃうかもね!?
それに反してヨボヨボにならないように。お母様。
..2010/09/13(Mon) 22:24


■紗吉
もう今すでにヨボヨボです。
..2010/09/17(Fri) 13:09

以上、紗吉のひとりごと『デート』でした。
ページトップへ