昨日、作品展を見に行った帰りにようやく10連ハンガーを買ってきました。
今度のは畳めるし鴨居にかけれるし便利です。(鴨居無いけれど)

ホームセンターの売り場にはハンガー部分もプラスチックで出来てるのと
金属も入ってるタイプのと2種類有って
健坊のアドバイスで金属も入ってるタイプを買ったんだけれど
それを褒めて欲しいのか手柄にしたいのか
「良いの買えてよかったなー」と何度も同意を求めてくる。

は い は い 、い い か い も の が で き ま し た (←棒読みで)


■かずりん
ハンガーを掛けれる、便利グッズ、うちに3個あるよ。傷もつかないし、ほんといいよ♪
洗濯のピンチのも掛けれたりで、すっごい便利。
形状とか説明できないのが悔しい。
..2010/09/14(Tue) 23:42


■紗吉
楽天で売ってない?
..2010/09/14(Tue) 23:43


■かずりん
探してみるね。
..2010/09/17(Fri) 22:12

以上、紗吉のひとりごと『10連ハンガー』でした。
ページトップへ