夏も終わりが近づいてきたこの時期になって、短くカットしてきました。
襟足がぱっかーんと見えてます。

カット後「襟足は日焼けしやすいですから気をつけてくださいね」って言われたわ。

あぁ、短くすれば涼しくなるかもと思ったけど
ダイレクトに日射しを浴びることになるのか…


■うなぎ
ワシも美容院に行きたい・・・と、居てもたってもいられず昨日の朝「ぱっつーん」と前髪だけ自分でカットしちゃいました。ハサミを入れた回数はたった一度。
..2010/09/03(Fri) 11:09


■かずりん
わたしも短くしちゃったので
この夏はいつも首にタオル巻いてたわ。

ちゃなえちゃんは思い切りが良いのよ♪
..2010/09/05(Sun) 21:22


■紗吉
■それは凄い!タイトルは忘れたけど渡辺美里ちゃんのアルバムで前髪ぱっつんと切られてるジャケットが合ったことを思い出しました
■首にタオル!可愛い柄のヤツとかじゃなくて白の普通の?
..2010/09/17(Fri) 13:15


■かずりん
目立たないように肌色の。笑
海では白いの巻いてたわ・・・・
..2010/09/17(Fri) 22:09

以上、紗吉のひとりごと『襟足』でした。
ページトップへ