引っ越し前の自宅は風呂場の窓の外に金木犀があったので
花が咲く時期になるとお風呂でナチュラルアロマバスとなり至福の時だった。

今年は引っ越しして風呂の外は電車の線路。
香りが懐かしいわ。

店舗の斜向かいが集会場でそこに2本金木犀が植えられている。
自動ドアが開く度にふんわり薫るのでコレで我慢の子です。
近所でも今日からどんどん香りが感じられて自転車乗るのが楽しみだよ。


■うなぎ
こちらもプンプン香っています。今だけの限定だからね!
..2011/10/05(Wed) 18:55


■紗吉
限定に弱いわ(‘-‘*)
毎年楽しませてくれる大好きな花なので、毎年日記に書いてるわ。本当に好きな花です。
..2011/10/06(Thu) 08:44

以上、紗吉のひとりごと『金木犀』でした。
ページトップへ