眉毛、何回かアートメークしてるんだけれど
数年すると色が変わっちゃうので
今回はファインメークを受けてきました。

アートメークは受けて直ぐは真っ黒の眉になって
写楽・クレヨンしんちゃん・イモトってな感じなんだけれど
ファインメークは自然な仕上がりで直後でも問題ないです。

ケータイで鏡に映ったのを撮影したのでボケてるけれど
眉に不自然な黒さがないのは分かると思います。
それにしても日記で飛び跳ねてる

ホンマ似てるわぁ

ファインメークは来月にもう一回仕上げで色を入れて完成。
楽しみだなぁ


■うなぎ
あれ?眉はさておき、お目目が大きくなっているような・・・。
..2011/10/15(Sat) 09:37


■紗吉
お目目はエクステ付いてるから。
..2011/10/15(Sat) 09:38


■かずりん
すごいかわゆい♪
..2011/10/15(Sat) 22:04

以上、紗吉のひとりごと『眉』でした。
ページトップへ