お昼、久々に近くのお好み焼き屋さんへ食べに行ってみた。

私たち以外お客さんは居ない。マジですか?大丈夫なん?
お昼の時間帯ですよ?

結局帰る時まで誰も来なかったよ。

味は前と変わらないとは思う。
「キャベツの量が少なかったな」と健一さんは指摘してた。

やっぱりお好み焼きは家で食べるのが良いな


■うなぎ
なんだかんだ言っても、まだ不況ですからな。
外食産業は厳しいであろう。
ワシも、紗吉っつぁんちでお好み焼き食べたーい!
..2011/10/15(Sat) 18:16


■かずりん
雨とかだとお店すいてたりするよね。
..2011/10/15(Sat) 22:05


■紗吉
■うちのは娘対策で紅ショウガ無し、私対策でねぎが入ってないよ。
■確かに当日雨だったよ。
..2011/10/17(Mon) 19:48

以上、紗吉のひとりごと『お好み焼き』でした。
ページトップへ