健一さんのどこが良いか知らんけれど、とにかく娘はお父さん大好き。
私の事を完全にライバル視というか、そもそも眼中にない。
「娘の方がツルツルやし、かわいいから」と言う始末よ。

そして今日はついに「お母さんのハートは壊れてるで」と。
ソレってBroken Heart=失恋って事ですか?

いやいや、お父さんと結婚してるのはお母さんやで。
娘ちゃんはいくら頑張ってもお父さんと結婚でけへんで。

そしてモテモテの健一さんは一人ニヤニヤです。


■かずりん
5年生になったもっちんは
ひでちんとは一緒にお風呂に入らなくなりました・・・・
..2011/10/22(Sat) 23:05


■うなぎ
まぁ、それはそれは、健坊も幸せだこと。
なにはともあれ、娘が「パパ大好き」よ、ゆーてるウチが華です。
..2011/10/24(Mon) 08:07


■紗吉
■結構長く入ってたのに。とうとうそんな時期になってしまったのね。
■小学校になったらまず一段階変わりそうな気がします。
..2011/10/26(Wed) 15:16

以上、紗吉のひとりごと『壊れてる』でした。
ページトップへ