パン屋に修也と行くことがないのでいつも困る。
どんなパンが好きなんだろうか?

私だったらフランスパン、クルミの入ったパン、クロワッサン。
娘はメロンパンとクロワッサン。
健一さんはあんドーナツ。

はて修也は何なんだろうか?
いつも適当に買っていくけれど特に文句も言わない。
でも美味しいとも言わない。

なのでこの前、布施に三人で出掛けたときにパン屋で聞いてみたら
「ソーセージが入ってるやつか、チョコレートのん」
なんや、まだ結構おこちゃまな物を好むのね。
今度買うときの参考にするわと言ったら「今買わんの?」ってさ。
うん買わない。だって551の蓬莱買って帰るから。


■うなぎ
ワシも豚まん食べたーい!!!
..2011/10/18(Tue) 08:53


■紗吉
551の蓬莱は店の前を素通り出来ません。
..2011/10/21(Fri) 16:25

以上、紗吉のひとりごと『パン』でした。
ページトップへ