朝晩冷えてきていたけれど、もう日中も寒いです。
ストーブ出したいくらい。

でもまだ扇風機片付けていません。

今年こそ10月初旬から大掃除ぼちぼち計画でやりたかったけれど
あっという間に月末だわ。

寒いと急激にやる気を無くします。


■うなぎ
分かる分かる。ワシも扇風機を片付けたのは、つい先日だもの。まだ除湿機も片付けなきゃいけない・・・。めんどっちいし、そうこうしてるウチに月末どころか年末になっちゃうよね!
..2011/10/26(Wed) 16:14


■紗吉
扇風機は健一さんに任せます。
..2011/10/28(Fri) 15:25


■かずりん
わたしも引越しに備えて片付けようと思ってるのだけど、
全く何もしてません。。。。
夏服も出しっぱなし・・・あーあ。
..2011/10/30(Sun) 11:16


■紗吉
夏服まだタンスの取り出しやすい場所に鎮座しています。
来年また着たい物ともう捨てるものと分けてしまわないと…
..2011/11/11(Fri) 16:14

以上、紗吉のひとりごと『寒い』でした。
ページトップへ