HPの画像と文章をハーブ苗のピックに使用しているのが判明したのが先月末。
今日、別店舗のホームセンターでも同じ苗が売られていたのを発見。

お店の主任の人に事情を説明して仕入れ先の苗業者を教えて貰うことにしました。
さて先方は認めるのかしら。
なんで被害者のコッチが色々手間摂るハメになるのか(+o+)
嫌んなっちゃうわ。


■うなぎ
面倒だけど、認めて謝って訂正してもらいたいわよね!頑張って。
..2011/10/05(Wed) 18:55


■紗吉
相手は7~8年使ってたと認めたけれど、画像使用料を払ってくれるのかは今後の話し合いが必要になりそうです。
..2011/10/06(Thu) 08:42

以上、紗吉のひとりごと『別店舗にて』でした。
ページトップへ