インテックス大阪で開催されている
ビューティー ワールド ジャパン ウエストへ行ってきました。

エステとかエクステ、ネイルサロンさんが対象なんだけれど
一応ハーブティもビューティだし関係有ると思ってね。

会場はもう化粧品のニオイが充満~ 場違いな感じするわー
エステサロン系の出店が多かったし
来ている人も化粧ぱっちり系の綺麗なお姉様方やギャル系が多かったわ。

耳つぼのシールが1箇所100円だったので
肥満の対策ツボに貼って貰おうと思ったら
「お姉さんは痩せてるから美肌にしたら?」とアドバイスを受けたよ。
まだおでこの吹き出物が完治してないからなぁυ
3箇所貼って貰いました。これで300円とは破格値だね。

あとはパックとかのデモンストレーション受けたけれど
エステやネイルの施術は断ったよ。
あくまでも商談の一環だしねぇ。私の店ではそう言う事する予定無いし。

色々業界のこと知れて楽しかったし、来年もまた来たいと思います。


■うなぎ
ほほう、なんか面白そう。
確かにコテコテのメークしたギャルだらけだろうね。
違う意味で、目立ったんじゃない?紗吉っつぁん。
..2011/10/26(Wed) 16:13


■紗吉
違和感ありまくりだったと思うわ。
東京で2012年5月14日(月)~ 16日(水)に東京ビッグサイトで開催されます。
入場料が関西の倍の3,000円なので多分そっちの方が企業数も多くて盛大だと思うわ。(来場事前登録者・招待状持参者は無料。)
..2011/10/28(Fri) 15:24

以上、紗吉のひとりごと『BWJW=ビューティー ワールド ジャパン ウエスト』でした。
ページトップへ