健一さんも修也もハンバーグが好きなんだけれど
娘がミンチ肉を嫌うので長い間作ってなかった。

でもいい加減食べたいし、娘のは極ちいさーーーく作ることで回避した。
子どもがいる家庭なら月一ぐらいで作っても良さそうなメニューなのになぁ。


■うなぎ
あ、なんか分かる。我が家も次女が、あんまりハンバーグが好きじゃなくて長い事作ってなかったの。でも長女にリクエストされて、久々に作りました。
つくねは好きなのに何故ハンバーグが嫌なのか?
..2011/11/01(Tue) 18:56


■紗吉
餃子も鶏つみれも美味しく食べてるから、どうやら牛ミンチがニガテみたいです。
..2011/11/11(Fri) 16:10

以上、紗吉のひとりごと『ハンバーグ』でした。
ページトップへ